BLOOM!

デジタルお絵かき練習してます!うまくないけど愛をこめて頑張って描いてます!仲良くしてね(*^_^*)

ホームページ作りました!

toptyu

クリックで、このブログで紹介したイラストなどを展示しているワタシのホームページへ飛びます★

よかったら遊びに来てください!
サイトから飛んでこられた方は、ここからもどれます(*^^)

新しいブログ始めました(*^_^*)

お絵かき練習を本気でやろうと思うので、ブログを新しいものに変えます!

http://blog.livedoor.jp/bloomia-kirakira/

よかったら遊びにきてください!!(*^_^*)

※8月2日
パソコンとサーバーさんの相性が悪かったので、ライブドアに移しなおしました。

久々のテイルズ

rutee

ワタシの愛するルーティ!
テイルズ女性陣では一番好きというか思い入れがあるというか…
デスティニーは初めてやったテイルズでもあるので、なんかこう一番特別扱いをしてしまう自分がいます。

最近はずっとドラゴンボールばっかり描いていたので、この絵描いた時、服の装飾の多さにビビりました…。
アトワイトをこんなに真剣に描いたのも初めてだったので、うまく描けるのか大変心配でしたが、それなりに見える…よね?!!w
おしゃべりしてる図なんです。
この二人の掛け合いがとってもかわいらしくて大好きです(^v^)
ちなみにTODは、ワタシはリメイク前派ですw
ルーティの性格のきつさが大好きだったというか衝撃的で、とてもじゃないけどこれがヒロインでいいのかという感じが大好きだったのです。
リメイクはそれが見事に緩和されてしまっていて、なんだかショックでした…。
好きだけどさ。

講座を見て色塗りをひたすら覚えました。
やっとこSAIのぼかしツールを発見しましたww
水彩筆とぼかしツールって最強ですね!!(>U<)

実はこの絵、ツイッタ―で先日ルーティ役の今井由香さんに送らせていただいたんです!!
突然送りつけたのにもかかわらず、お返事もらえたんです!!!
しかも、よかったらまた送ってください、って!!!

やさしい~(;_;)ものすごく感動しました!!
おかげでその日は大変気分がよく、仕事もとてもハッピーな気分でできましたww
ありがとうございます!!今井さん!!(>_<)

TODにドはまりしていたのは、たぶん小学5~6年生くらいだったかと思うんですが、ほんとにほんとに大好きで、今思えば声優さんに興味を持ったのも、TODがきっかけだったんじゃないかと思います。
関さんと今井さん大好きで、DJCDやらドラマCDやら買いまくりましたもん!!
なんか久しぶりに聞きたくなってきたなぁ~!!

ちなみに、今井さんに送ったのはこれです↓ru-

ドラゴンボールともFFとも関係ないお話してごめんなさい。
オールジャンルのお絵かきブログに変える予定なので、もうサーチから外させていただきますね。
お世話になりました!!(*^^)
イラストサイトへ行く!
BLOOMIA

クリックで、このブログで紹介したイラストなどを展示しているワタシのホームページへ飛びます★
ギャラリー
  • ホームページ作りました!
  • 久々のテイルズ
  • 久々のテイルズ
  • 絵がすき
  • 決めた!
  • そろそろー!
livedoor プロフィール
最新コメント
pixivにいます(*^^*)



参加中です)^o^(
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ