BLOOM!

デジタルお絵かき練習してます!うまくないけど愛をこめて頑張って描いてます!仲良くしてね(*^_^*)

願いよとどけ!

いっこ前の記事書いたら、なんかいてもたってもいられなくなり、描いてしまいまいた!


名称未設定-1























なんでカービィいるの?

と思ったかた、


3DSと言ったら、任天堂でしょ!


任天堂といったらカービィでしょ! (個人的に)


ってことで、ロックとティナとお散歩にでかけま
した。

スクエニさんにワタシの願いが届きますように)^o^(

移植なの?リメイクなの??新作なの???ノロなの???

なんか素敵なうわさきいたーー!)^o^(

17日に、FFのなんかが発表になるそうな!

しかも、5か6に関係あるっぽいって!!

明日じゃん!!

楽しみすぎます!!(>▽<)

iphoneへの移植の線が濃厚らしいけど、一部じゃFF6の3DSリメイクもささやかれていました!

ついに…ついに…リメイクなの???


でも、5飛ばして6リメイクなんてあり得るんでしょうか?

もしそうなら、5ファンがちょっとかわいそうだなぁ…。



でも、6リメイク大歓迎!!笑

今日(昨日)のお絵かき!
rroku

ロックっす!

inフィガロ砂漠!

遠くから仲間に手振ってる感じにしたかったんですが、一歩まちがうとこれ


UFO!byピンクレディ


あ~やばいやばい。

明日がまちどおしい!

ios版でも、移植じゃなくてリメイクだとしたら、iphoneに買い替える!笑


話は変わりますが、今日、実は、アルバイトの子が仕事中に倒れまして。

しかも吐いたんですよね。

これ、絶対、ノロだ…

と思ってるんですが、どうでしょう。

吐いたもの、ワタシお掃除したんですよね…。



今ワタシは、

ゾンビにかまれて、じわじわと、ゾンビになっていくのを待つしかない人の気分です。

絶対ノロだったらうつってるよorz

潜伏期間は1~2日らしいので、たぶん明日にゃわかるんじゃないかと。

6リメイクと一緒ですな!

ノロじゃない、ただの移植じゃない、6リメイクを希望しときます!

明日がたのしみ!きゃー!

このままではいけない

イラスト練習はじめてから、おそろしいくらいヒッキーになってしまいました。

リィカです。

まずいです。
このままでは。

おうちの外に出なくては!笑


mer



























今日はエターニアのメルディとクィッキーです。

だぁいすき!

かわいさが半端ないっす!

スキットのときの困った顔のメルディがめちゃめちゃかわいい!

クィッキーもかわいい!

かわいい+かわいいで、こいつら超かわいい


…と、いうくらい好きです。笑

エターニアって、あんまりテイルズの中じゃ目立ってない感じするけど、すごくいいゲームだと思います!
やってて一番わくわくしたかなぁ。
この二人に限らず、エターニアキャラって、みんなかわいいですよね(*^^)
コミカルというかなんというか。

他のシリーズと比べると、あんまりオタク要素がないですよね。

なんか、少女漫画チックというか。

さわやかでそこが大好きなんだけども。



1ねんくらい前に、久々にPSP版でプレイしたのですが、すごく良かった!

ファラとリッドの関係って、理想だわ。

何年たっても、名作は名作ですね(^v^)


イラストサイトへ行く!
BLOOMIA

クリックで、このブログで紹介したイラストなどを展示しているワタシのホームページへ飛びます★
ギャラリー
  • ホームページ作りました!
  • 久々のテイルズ
  • 久々のテイルズ
  • 絵がすき
  • 決めた!
  • そろそろー!
livedoor プロフィール
最新コメント
pixivにいます(*^^*)



参加中です)^o^(
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ