BLOOM!

デジタルお絵かき練習してます!うまくないけど愛をこめて頑張って描いてます!仲良くしてね(*^_^*)

新しい漫画描いてる!

こないだの悟空ティナ漫画で、すっかり漫画を描くのが楽しくなっちゃったので、また新しいの描いてます。
今回のは完全ドラゴンボール★
内容はまだ秘密ですが(秘密にするほどでもないけど)悟チチです。

どきどき(^u^)
まだ色塗りしてないけど、1ページめの線画までおわったので載せます!
1mihon


これでも、こころときめくようなラブコメ少女漫画を目指して描いています!ww
悟空ティナ漫画より長いので、描き終わるのちょっと時間かかりそう…
がんばるぞーー\(^o^)/

相変わらず、線は、ペンタブに定規あててますがw

楽しかったです

悟空+ティナ漫画のおまけで描いたロック+チチです。
omake

安定第一ですよ。
チチさんが正しいです。
ワタシはロクティ派ですが、おそらく彼はセリスと結婚するんでしょう。
セリスは現実見てそうだからなーwww
ロックがトレハン以外の職に就くとしたら何だろうなぁー。
器用そうだからなんでもできそうだけど。
王さまとも知り合いだし、職がなくて困るなんてことにはならないだろうなー。
ある意味安定してるんだな、すでに。ww

今日はとことん悟空さとティナに全力をそそいだので、楽しかった!!
ペンタブ使ってると、ほんとあっという間に一日が終わってて恐いです!
寝不足!wwご飯作って今日は早く寝よう!

次は何を描こうかなぁ(^v^)

表紙できた!記事タイトル

悟空+ティナ漫画の表紙できた!
今日は一日中このふたりにかかりっきり!ww
なんてダメな生活w

でも楽しいんだもん!!
hyousijinasi

背景素材、これもフリーのを使わせていただいたんですが、なんだか少女漫画のような雰囲気を醸し出してくれました!

いつもより色淡い感じにしました。そしてやっぱり影が苦手です(>_<)
ちょっとつやつやというか、てかてかさせすぎたかなぁ…?
イラストサイトへ行く!
BLOOMIA

クリックで、このブログで紹介したイラストなどを展示しているワタシのホームページへ飛びます★
ギャラリー
  • ホームページ作りました!
  • 久々のテイルズ
  • 久々のテイルズ
  • 絵がすき
  • 決めた!
  • そろそろー!
livedoor プロフィール
最新コメント
pixivにいます(*^^*)



参加中です)^o^(
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ