BLOOM!

デジタルお絵かき練習してます!うまくないけど愛をこめて頑張って描いてます!仲良くしてね(*^_^*)

2013年05月

孫家が好き過ぎてこまる

haha_ok

母の日用のイラストでーす!
サプライズ決行中!

悟空→お花
悟天→お菓子
悟飯→調理道具一式

おそらく悟空が一番安いですwww

この絵、色塗りにとにかく時間がかかってかかって…そしてこの低クオリティですよ…orz

むずかしいなぁ…

もっと陰影をくっきりはっきりつけたつもりだったんですが、出来上がったものみたら、なんだかぺたーーっとしてしまっていて(>_<、)むずかしいーーー!!

でもこの絵もワタシお気に入りです!
シチュエーション的にww(また)

ブウ編初期のDVDエンドレスでつけながら孫家のキッチン描きましたww
悟空が帰ってくるって聞いたときのチチの喜びようがかわいいよ!
初デートの話も、チチと悟空らしくていいですよね(^v^)

……て、キッチンの話だった!ww
キッチン、なんか広く描きすぎた気がします。
一般家庭の広さじゃねえよ)^o^(
キッチンていうよか厨房みたいです。

あと、描いてて気付いたのが、たぶん、ワタシ、人生で初めて換気扇を描いた


これにはちょろっとおまけ漫画があって、これがまたひどい出来なんです。www

ピクシブに載せなきゃよかったととても後悔しているところです(-_-;)
もっと丁寧に描くんだったな…

一応、ここにも載せときます。

ほんとに残念ww

kaigiok







































2_ok

悟天の日

510ok
5月10日悟天の日をお祝いして、悟天ちゃんイラストです!

孫家週間ラスト!!

どんな愛くるしい絵にしてやろうか、色々考えたんですが、結局なんだかシンプルな絵になってしまいました。

お父さんのかっこいい背中にみとれちゃう悟天です。

兄ちゃんやお母さんや仲間たちからいろいろ悟空のこと聞かされてきて、悟空に多大なる憧れを抱いてきたのではないかと。

で、悟空が生き返って、その背中を、目を輝かせてみている……って感じの図です(*^_^*)

手もこんでないし、大した絵ではないんですけど、ワタシはこの絵結構気に入ってますww

シチュエーションが好きなのかも(^v^)

悟空と悟天てあんまり一緒にいるシーンないから、描けて嬉しかったですww


この絵で、かなりphotoshopの機能を学べた気がします。

切り取りとか、あと、ぼかしも初めて使いました!!!

便利な機能ですね!!

続けて悟空の日!!

ok

悟空さーー!!

5月9日は悟空の日!!

大好きーーww

宇宙一かっこいいニートww


じいちゃんにゲスト出演していただきましたww

初めてじいちゃん描いたけど、なんど描いても、なんだかスリムになっちゃって、太らせるのに苦労しました。ww

悟飯じいちゃんは、ワタシのなかで、DBキャラ1、涙線を緩ませます。

スパーキングメテオの対戦で、じいちゃんでてくると、声のやさしさにとりあえずうるっとしますww

悟空とのやりとりもいいですが、悟天との試合開始前のセリフの「お前さんを見ていると、昔を思い出すわい」というのが、ほんと、なんか、あったかいというか、なんかさみしくなるんだよーーー泣

このお方がいなかったら、やさしい悟空はいなかったんですよ。

は~ありがたや…www


話変わりますが、5月9日といえば、画集と超全集の4巻がでましたね!!

速攻買いました!!

どちらもすばらしい!!

超全集よんで初めて知ったんですが、5月7日って、ゴロで「悟チチの日」だと思ってたんですが、リアルに結婚記念日なんですね!!!

発狂しましたww

そうか…天下一武道会の日か…(*^_^*)

素敵です!!!大好きです!!www

遅ればせながら孫家週間作品~58!~

58kansei
すっかり記事をアップするのが遅くなっちゃいましたが、5月8日のイラストです!

ごはんちゃーん!!

悟飯の日おめでと!!

先日やっと歩けるようになって、ふらふらしながら、おとうさんおかあさんに手つないでもらってお散歩でぇぇーーす!wwな、シチュエーションです。

背丈的に、これかなり悟空とチチ、かがんでやんないとですよね。\(^o^)/ww

初めて、べたっと塗らない方法で色塗ってみました!

パステルか水彩か…忘れたけど。

思うように塗れなくてちょっと残念です。

難しいですね…重ねると色が変わるツールww

慣れるまでかなり時間かかりそうです。

色塗る前のほうが、なんとなく好きですww↓

58_kuro

57!

577_moyafuru


まってました!

5月7日は悟チチの日!

いつまでも最強の夫婦でいてください(^v^)

孫家週間ですね!ピクシブ見るのが楽しみです!

悟空の服で初めて神龍描きました。

よく見るととっても雑なのであんまりじっくりみないように……ww

ドラゴンボールを1~7まで全部描いたのも初めてかもww

あ、前回の色塗りより、悟空の服色明るくしました!

なんか地味だったから悟空っぽくないかなぁって思って(*^_^*)

今日は、仕事で、思わぬ昇進の話がでました。

7月いっぱいで仕事辞めるつもりだったので、いまさらなによ…ってかんじですが、ちょっと揺れているのも事実!ww

でも5月10日までは、とりあえず孫家週間をたのしんで、仕事のことは考えないようにしよう★
イラストサイトへ行く!
BLOOMIA

クリックで、このブログで紹介したイラストなどを展示しているワタシのホームページへ飛びます★
ギャラリー
  • ホームページ作りました!
  • 久々のテイルズ
  • 久々のテイルズ
  • 絵がすき
  • 決めた!
  • そろそろー!
livedoor プロフィール
最新コメント
pixivにいます(*^^*)



参加中です)^o^(
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ