みなさんはじめまして)^o^(

リィカと申します(。・ω・)ノ゙

雑貨屋で働きまくってます。

いい歳(26)こいて、デジタルイラスト描いてみたくなって、今日、ペンタブ買ってきました!

バンブーファンです。

付属のphotoshopをインストールして使ってみたのですが…

激むず!!orz


世の絵師さんたちがいかにすごい人物だったかがよぉぉぉくわかりました。

やっとこさ描きあげた最初の一枚がこれです。


arche1





























テイルズオブファンタジアのアーチェです。

全力です。

持てるすべての力を使って描きました。



悲惨すぎる…。



すんごいがんばったのに。


……( p_q)エ-ン


基本的な画力はもちろん、光とか影の入れ方とか、なによりデジタルイラストの知識が足りなすぎる…。




頑張って勉強しよう。

ワタシも、講座動画とかの絵師さんみたいに、みんなから「超すごいんですけどー!」と思われるような絵が描けるようになりたいです。

アドバイスとかいろいろもらえたらうれしいです。

傷つきやすいので、どへたっぴでも、あんまりいじめないでくださいね)^o^(


このブログでは、練習した絵を載せたり、仕事とか日常とかのお話をしていきたいとおもってます。

なかよくしてくださいね(*^_^*)