今日もFF6で練習しちゃいました!

数日前にpixivに登録して、そっちにも絵を投稿していくようになりました!

pixivの絵師サンたちは、とにかくレベルが高いので、ワタシのしょぼい絵なんて誰も興味ないだろうなぁなんて思ってましたが、閲覧してくださってる方がいて、評価もいくつかいただけて、とってもうれしいです!

しかもしかも!

ブックマーク1件いただけたのですよ!


ま、間違いかな?)^o^(


間違いの可能性もありますが、でもとにかくどうもありがとうございます!

ほんとにうれしいです!

それにしてもpixivの絵師さん、ほんとにすばらしい絵を描かれますね…。

気に入ったものとことんブックマークしちゃっているのですが、始めてみて挨拶もなしで、いきなりで失礼じゃないかちょっと心配です。
rocketina



























ロクティ

何の気もないティナ。

うれしいことがあって、誰かに聞いてほしくて、ロックを見つけて、後ろからいきなりとびついて、


「ロック!あのね、聞いて!」


……

みたいなシチュエーションです。

不意をつかれてどきどきするロックでした(*^^)v


この絵、色塗りするレイヤーを間違えて、影をつけられなくなり、泣く泣くやり直しましたよorz

線画のセーブ(保存)とっといてよかった。


まだまだ実力不足なのは認めますが、正直この絵、描き終わったあと、

「デジタルイラスト大分上達したな…」

と感慨にふけってしまいました

昨日も似たようなこと書きましたが、最初のアーチェと比べると、やっぱ大分変ったよ!



…なんかアーチェに悪い気がしてきました。

もうちょっと色々覚えたら、アーチェもっかい書こう。