ああ眠い(-_-)zzz

ペンタブお絵かきが楽しいせいで、毎晩夜中まで頑張って絵を描いてしまう…。

あしたも仕事だっつーに(>_<)


b-rensyu

今日は、オリジナルイラスト!

昔考えてた物語のキャラです。

初のデジタル絵なので、すごくわくわくしながら描いたのですが、残念ながら、かわいいイケメン君を描くつもりが、かまっぽいなよなよした男になっちゃいました…orz

これもすべて、描くときに、ズームにばっかしてて、全体をみていなかったからだと思います…。

ざんねーーん!

お気に入りキャラだっただけにほんとざんねーーーーーん(>_<)

この失敗を糧に、きちんと全体のバランスをみながら描くよう心がけます


実は、デジタルイラスト描きたい!と思ったのも、この彼が出てくる物語を、きちんと作りたいと思ったからなのです。

できるかわかんないので詳しくは伏せておきますが(笑)、小説にして、挿絵とかもきちんと描いて、サイト作ってアップしたいなぁと考えまして…。

まだ全然作業も進んでないし、絵のレベルも足りないし、で、その夢が実現するのはまだまだ先になりそうです。


がんばるぞ~!