イラスト練習はじめてから、おそろしいくらいヒッキーになってしまいました。

リィカです。

まずいです。
このままでは。

おうちの外に出なくては!笑


mer



























今日はエターニアのメルディとクィッキーです。

だぁいすき!

かわいさが半端ないっす!

スキットのときの困った顔のメルディがめちゃめちゃかわいい!

クィッキーもかわいい!

かわいい+かわいいで、こいつら超かわいい


…と、いうくらい好きです。笑

エターニアって、あんまりテイルズの中じゃ目立ってない感じするけど、すごくいいゲームだと思います!
やってて一番わくわくしたかなぁ。
この二人に限らず、エターニアキャラって、みんなかわいいですよね(*^^)
コミカルというかなんというか。

他のシリーズと比べると、あんまりオタク要素がないですよね。

なんか、少女漫画チックというか。

さわやかでそこが大好きなんだけども。



1ねんくらい前に、久々にPSP版でプレイしたのですが、すごく良かった!

ファラとリッドの関係って、理想だわ。

何年たっても、名作は名作ですね(^v^)