なんか素敵なうわさきいたーー!)^o^(

17日に、FFのなんかが発表になるそうな!

しかも、5か6に関係あるっぽいって!!

明日じゃん!!

楽しみすぎます!!(>▽<)

iphoneへの移植の線が濃厚らしいけど、一部じゃFF6の3DSリメイクもささやかれていました!

ついに…ついに…リメイクなの???


でも、5飛ばして6リメイクなんてあり得るんでしょうか?

もしそうなら、5ファンがちょっとかわいそうだなぁ…。



でも、6リメイク大歓迎!!笑

今日(昨日)のお絵かき!
rroku

ロックっす!

inフィガロ砂漠!

遠くから仲間に手振ってる感じにしたかったんですが、一歩まちがうとこれ


UFO!byピンクレディ


あ~やばいやばい。

明日がまちどおしい!

ios版でも、移植じゃなくてリメイクだとしたら、iphoneに買い替える!笑


話は変わりますが、今日、実は、アルバイトの子が仕事中に倒れまして。

しかも吐いたんですよね。

これ、絶対、ノロだ…

と思ってるんですが、どうでしょう。

吐いたもの、ワタシお掃除したんですよね…。



今ワタシは、

ゾンビにかまれて、じわじわと、ゾンビになっていくのを待つしかない人の気分です。

絶対ノロだったらうつってるよorz

潜伏期間は1~2日らしいので、たぶん明日にゃわかるんじゃないかと。

6リメイクと一緒ですな!

ノロじゃない、ただの移植じゃない、6リメイクを希望しときます!

明日がたのしみ!きゃー!