今日はお絵かきお休みです。

ちょっとひきこもりすぎててまずいなぁ…と、自己嫌悪におちいったので、無理やりお買いものしてきました。

じつは年越してから一回もショッピングしてなかった

久々にアパレルとか見たけど、やっぱり時期的にみんな安くなってましたね。

たまたま通りがかった店で、タイムセール始まったので、そこで恐ろしいほどの量の買い物をしてしまいました。

でもすんごく安かったー

ブーツも2足買っちゃいました。

今履いてるものが結構ガタきてたので、ちょうどよかった(*^^)v

いいお買いものできてうれしいです。


それにしても。

pixivなんですが、本気で描いた練習イラストたちよりも、ここ2日で描いた、ちびロック&ちびティナ
&カービィの絵の方が、圧倒的に閲覧数が多いんですがww

変な組み合わせだったから、みんな気になったんですかね。

それとも、ワタシと同じく、6リメイクを期待して裏切られた人がいっぱいいるのか…。

そんな方は、ぜひお友達になってください。笑


今日は、お絵かき休みましたが、ブログランキングなどに登録をしてみました。

いろんな方と交流できますように


よかったらぽちっとお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ



FFサーチへ