明日、お店で春物がたくさん入荷してきます!

くつした!

きっとかわいいのがいっぱい来るにちがいない~)^o^(

今年は、春でもタイツがおおはやりするそうな!

それもすっけすけなやつ。

こないだ店長に、

「今の子は、防寒よりも、足を綺麗に細く見せることにお金使うんだよ。80Dはもうおばさんです。」

と言われました。



ワタシ、110D履いてるんですが…。orz



ニーハイっぽく見える切り替えタイプとかも引き続きはやりそう。

今は離れてるのですが、一年前まで靴下の担当をやってて、すごく靴下が好きなんですよ\(^o^)/

もうすぐ担当戻れそうなので、今からわくわくしております。

そんじょそこらの雑貨屋で、ここまで靴下に情熱注いでるスタッフってぜったいいないと思います(*^^)v

別に、私自身がかわいい靴下を集めてるとか、はいてるとかではないんですが、とにかく靴下を売るのが好きなんです。ww

この気持ちを理解できる人はいるんだろうか。

いつかは、雑貨屋やめて靴下屋さんになりたいもんです。

でも、靴下だけで生計を立てるのは、相当難しいと思うので、ルームウェアとか、身辺雑貨とかも扱って…

…って、結局今働いてるお店とほぼ同じだわ。)^o^(



今日はここまで進みました。

tobe3
手前の少年が完成しました。

つかれた!ネル!!