仕事が辛くて死んでました。おひさしぶりです。

2月と3月は、しんどかったなぁ…。

でも今は、色々あって元気いっぱいです!

余裕もでて、ひさびさにお絵かきできたので、ブログ描きます(*^^)v


じゃあん!
gochi1


























ドラゴンボールの悟空とチチ!(メインはチチ!)下書き段階です。

前回までの描きかけの絵は、後日アップします。

今はどうしてもこの二人を描きたかったの!


実は、映画見まして!!神と神!

それ以来ワタシの中でドラゴンボール絶賛再ブーム中なのです!

んで、夜な夜なDVD見たり、ネット見たりしてます。

チャラヘッチャラもレンタルして店でかけてます。笑


神と神の感想もじっくりネタばれつきでかたりたい…

とりあえず今日はさらっと…

神と神、面白かったです

賛否両論ありますが。ワタシはよかったなぁ~って思います!

べジータファンの反応がやたら気になるとこです。(笑)


ワタシはもっぱら悟空大好きー!!

やっぱ最強のマイヒーローは悟空です)^o^(

なんで、神と神に関係ない絵描いたかというと、DVD見てて、このシーンでやたらときめいたから。笑


新婚時代、かわええ!!

いちゃいちゃしおってからに。

字でよく見えないかもしれないので解説すると、金斗雲に乗って海をわたってて、チチが悟空の背中にくっついてるあのシーンです。

セリフが衝撃的。


悟空「寒くねえか?」

チチ「ううん。悟空さの背中あったけえもん」


そんでもって、いい感じのタイミングでイルカの群れと遭遇。


………

か、かわいい!!


昔っからこの夫婦好きでしたが、今改めて、大好き!!

早くがんばってイラスト完成させます!