gocikansei



























悟チチ絵完成しました(*^^)v
下書きと大分顔が変わったww

悟空さの背中が大好き!

「亀」という字をこんなにも難しいと思ったのは初めてです。ww

またバランスちゃんと見なかったせいで、チチがあんまりかわいくなくなっちゃいましたね…

他にも好きなシーンいっぱいあるので、ゆっくりじっくり描いていきたいと思います(*^_^*)

特に描いてみたい候補↓

1、新婚時代の、金斗雲から降りるときの手つないでるシーン

2、新婚時代の、牛魔王に会いに行くまでのシーン

3、結婚式

4、じゃ、結婚すっか

5、セルゲーム前のくるくるキャッチ!

6、OVAの、大根畑のシーンww

7、ブウ編のアニメのラスト


ううーん!どれもワタシの画力じゃ難しそうwww

OVA「帰ってきた孫悟空と仲間たち」、ニコニコ動画で発見して見たんですが、めちゃくちゃよかったですね!!

コミカルで、家族のふれあいとかもいっぱい見れて(^u^)

悟天と悟空の絡みは少なめなので、OVAで見れてとってもうれしかったです!

しかも悟空が畑耕してた!!脱ニート!!ww

セルゲームのとき、働くってチチと約束したもんね!笑

あとで大根引き抜きに帰ってきたシーンで思ったのが、

悟空なまりすぎ!笑

「でぇこんさ、しき抜く」ってあんたww

ただの田舎のいい爺さんじゃないかww

実家(東北A県)に帰りたくなっちまっただよ。ww

悟天が活躍してチチが喜んでるのを、悟空がうれしそうにちらっと盗み見るシーンもよかったなぁ…

ああいい夫婦

でもこのOVAでワタシが一番感動したのは、エンディング!!!

絵がかわいすぎる…

孫家好きにはたまらないっす!ありがとうございます)^o^(

泣いてる悟飯を二人がしゃがんで迎えるとこがめちゃめちゃかわいい(*^^*)

丸太にのってる悟空の絵って、いっちばーーーん最初のシーンですよね???

あれ見てなぜかいつも泣きそうになります。


だいたい、昔好きだった漫画とかアニメとかゲームのキャラって、じぶんよりはるかに年下になっちゃてるもんなんですが、ドラゴンボールだけは違うんですよね…。

大河ドラマばりにキャラが成長していくから、まだまだ自分より年上でいてくれるんです…

サイヤ人見た目は若いですが

いつまでもマイヒーローでいておくれ悟空


FF6のロックが25で、自分が26になってロックより年上になったと気付いた時の、あの衝撃ときたら…ww



悟空ってラスト何歳でしたっけ??

GTだと40代とかかな??

まだまだ大丈夫そうで安心です。ww