前回の記事でお話した、お気に入りのにこにこ動画です。

☆三年めのフュージョン


ほんとに笑えました!

べジータ→女
悟空→男

なんだけど、腐女子じゃない人がみても全然面白いです!

曲と映像がばっちり合いすぎてて、おなか痛くなりましたww

悟空がイケメンすぎて余計に笑えるんだよなぁ…www


最初のイントロ部分でワタシはもうアウトでした。

そのあとの、べジータの「んだ」も最高ww

「馬鹿言ってんじゃないわー」「馬鹿言ってんじゃないよー」ぺしぺし

のシーンが一番お気に入りですww

里帰りと、後半の激しさもたまらないけどw

口からいっぱいでてくるとことかwww

とにかく最初から最後まで面白すぎるのでぜひww


お次は悟チチ!!

☆初恋は雲に乗って



チチのテーマソングらしいです。

こんな素敵な曲があったんですねーー!

かわいくてこっぱずかしいです。w

見ててほんと悶えます。

チチって悟空大好きなんだなーーっていうのがものすごく伝わってきます。

ああ…ピュア。

一番お気に入りが「大人になったらね、迎えにきてね。いつかあなたが夢をかなえたら」

のとこ!!!

悟空が天下一武道会で勝ち進んでいく様子をチチがうれしそーに見てるんだけど、なんかこっちも嬉しくなるというか、恥ずかしいというか、悟空かっこいいというか…ww

手つないで金斗雲降りるとこもいい(*^_^*)

さりげにちゃんと笑いもはいっていて、素敵な動画です。

見た後は、とてもピュアな気分の自分に会えるでしょう。笑


このかたの動画、ほとんど見させてもらいましたが、どれもいい!!

こんなすごいMAD作れるなんてほんと尊敬しちゃいます!!

あこがれて、自分もMAD作ってみよう!と思って、作り方調べたら意味わかんなすぎて2分くらいで考えなおしましたww