dk



























5月って、きっと孫家祭りみたいな感じで、いっぱい孫家のイラストを拝めるんじゃないかと期待してます

で、ワタシも便乗して、5月7日(悟チチ)5月8日(悟飯)5月9日(悟空)5月10日(悟天)で絵をアップしたいなぁと思って、いろいろアイディアを練っていたんですけど、どうにもこうにも気分が乗らず、逃げだした結果この絵が生まれました。ww

大好きな宇宙人コラボです。

あほみたいに食う、強い、飛べる、楽観的。

いっぱい共通点がありましたww

ほんとは、悟空がカービィを山でひろってくるところから紙芝居的に絵を描いていこうと考えていて、プロットまで真剣に書いたのですが、なんせ今日は気分が乗らない日だったので、食事シーン1枚で終わっときました。w


またいつか書きたいです。