57


























5月7日にむけての絵を描きはじめました。

どんな絵にするかさんざん悩んだ結果、やはしバトル漫画なのでそれっぽくしました。

二人とも格闘家だし★

どんなラブラブな絵にしようか最初超考えてたんですけど、何にしてもこっぱずかしいことに気づきました。

花束を渡す悟空とか、アメリカ人のごとく膝ついてプロポーズさせてみるかとか、婚約会見のごとくふたりで指輪披露してるとこにしようかとか……

(ろくなのがないw)

きっとラブラブな素敵な絵は、ピクシブの素敵な絵師サンたちがたくさん描いてくれるでしょう(^v^)

それを楽しみに、ワタシは汗臭い絵を準備したいと思いますww

悟空のポーズで悩んでいます。

ワタシは如意棒が好きなので、最初手の平を見せるポーズじゃなくて、如意棒を構えるポーズだったんですが、如意棒のせいで、チチがめっちゃ隠れることに気づき、急きょ違うポーズをとらせましたww

てか、髪もそう!

悟空の蟹頭のせいで、チチのお団子が全く見えなくなってしまって、心の底から残念…。

こんなことならチチを前に出せばよかった……。

話変わりますが、GW後半ですね。

あと3日も世の中休みかと思うと、妬ましくてしかたありませんww

仕事終わって、ボージャックが出てくる映画のDVD見てたんですが、あの時代の黒髪悟飯って結構レアですよね。
かわいくてびっくりしましたww

てか、きっとこの時期だとチチの腹の中に悟天いるよね…??

トランクスと戯れるチチがかわいかったです。

あの世の悟空は、トランプしたり飯食ったり、修行してる様子がなく、ほんとにただのニートでしたwww

死んでるから別にいいんだけどさ。


最後に、エンディングの絵、一発目を見てくわぁぁと思わず声をあげてしまいました。ww