58kansei
すっかり記事をアップするのが遅くなっちゃいましたが、5月8日のイラストです!

ごはんちゃーん!!

悟飯の日おめでと!!

先日やっと歩けるようになって、ふらふらしながら、おとうさんおかあさんに手つないでもらってお散歩でぇぇーーす!wwな、シチュエーションです。

背丈的に、これかなり悟空とチチ、かがんでやんないとですよね。\(^o^)/ww

初めて、べたっと塗らない方法で色塗ってみました!

パステルか水彩か…忘れたけど。

思うように塗れなくてちょっと残念です。

難しいですね…重ねると色が変わるツールww

慣れるまでかなり時間かかりそうです。

色塗る前のほうが、なんとなく好きですww↓

58_kuro