haha_ok

母の日用のイラストでーす!
サプライズ決行中!

悟空→お花
悟天→お菓子
悟飯→調理道具一式

おそらく悟空が一番安いですwww

この絵、色塗りにとにかく時間がかかってかかって…そしてこの低クオリティですよ…orz

むずかしいなぁ…

もっと陰影をくっきりはっきりつけたつもりだったんですが、出来上がったものみたら、なんだかぺたーーっとしてしまっていて(>_<、)むずかしいーーー!!

でもこの絵もワタシお気に入りです!
シチュエーション的にww(また)

ブウ編初期のDVDエンドレスでつけながら孫家のキッチン描きましたww
悟空が帰ってくるって聞いたときのチチの喜びようがかわいいよ!
初デートの話も、チチと悟空らしくていいですよね(^v^)

……て、キッチンの話だった!ww
キッチン、なんか広く描きすぎた気がします。
一般家庭の広さじゃねえよ)^o^(
キッチンていうよか厨房みたいです。

あと、描いてて気付いたのが、たぶん、ワタシ、人生で初めて換気扇を描いた


これにはちょろっとおまけ漫画があって、これがまたひどい出来なんです。www

ピクシブに載せなきゃよかったととても後悔しているところです(-_-;)
もっと丁寧に描くんだったな…

一応、ここにも載せときます。

ほんとに残念ww

kaigiok







































2_ok