sitae
孫家…というか夫婦(*^_^*)
線画まで終えました。
上から見たような構図です。
バランス悪い…かな。
これでもかなりがんばったんですがどうかなぁ??

FFサーチ様に申し訳ないくらいドラゴンボールの絵しか最近描いてない…orz
ドラゴンボールのサーチ様に登録してみようか…
いや、でも、ブームってあっとゆうまにすぎるから、ちょっと経ったら一枚もドラゴンボール描かないとかあり得るんだよなぁぁ…ワタシ。

ブームには波があるけど、でも、好きなのは一生!
一生ドラゴンボール大好きですよ!
もちろんFF6もテイルズもカービィも!!

今日、ちょこっとまたドラゴンボールの動画めぐりしてたら、海外版のアニメを発見しました!
結婚する回は実は何度かみたことあって、悟空がちゃんと「Will you marry me?」と言ってるのが印象的でした…ww膝付け!ww

今日発見したのが、Z147話
伝説の回)^o^(

悟空が病気から回復して、チチに別れをつげるあのシーンを英語で見てたんですが、衝撃発言!

「I miss you…」

チチも悟空も言ってました。
さすが英語圏。素直でラブラブ度がお高い。ww
海外の人達って、日本のアニメのうぶな恋愛シーンとか見て楽しいんだろうか?
あっちじゃ、スキンシップなんて友達同士でもべたべたするし、濃いいキスのひとつやふたつ速攻するし…ww
さぞかし日本のアニメとか物足りなく感じるんじゃないだろうか、と思ってしまいました(^u^;)

日本人のワタシからしたら、悟空から「I miss you」という単語を聞けただけで刺激が強いんですが…wwww