komorebi

でけたーーー!
相変わらず色塗りが苦手です(^u^;)影むずかしいよぉお何度も直した。

でも、この絵、今までで一番完成度が高い!と満足しているのはワタシだけ?ww
photpshopに大分慣れた!

悟チチへの愛をこめまくった作品です
新婚初期とか、パオズ山に来たてのチチを連れて、案内がてらふたりでお散歩いっぱいしてたらかわいい(*^_^*)

この絵のこの構図、ファッション雑誌読んでたら、モデルが二人こんな感じで写ってたんですよ。
どっちも女の子ではあったんですが、かわいらしくて気に入ったので、練習に、と思って選んだ構図です。
悟空がチチの肩に手置いてるのはワタシが勝手に変えたんですが(^u^)

どうせならチチの左腕も悟空の背中にまわしてやればよかったなw宙ぶらりんだし。
ごめん悟空さ。ww

にしても絵描いて一日終わったわ…。
デジタルイラスト楽しいぃぃぃ!

描きたい絵がいっぱいあるなぁー。