DSC_0021
タイトルどおり…

人生初のフィギュア集めに走ってしまいました)^o^(ww
あちゃー。
いままで、ポケモンの指人形とかラスカルのぬいぐるみとか、オーランドブルームの切り抜きとかだったらあつめたことあったけど、ついにDBフィギュアに手を出してしまいました。

だってなんかかわいいんだもん!!

孫家ちょっとだけ買って終わろうと思ったのですが、「300円でふくろに詰めほうだい」という魅惑のコーナーにでくわしてしまい、詰められるだけ詰めた結果がこれだよ!!
これ全部で300円てすごくないですか???

なんか色々関係ないもんも写ってるけど気にしないで。

並べてるとき幸せだった…(*^_^*)www
おたく万歳\(^o^)/

でも、この大半を後日別のお店で売りさばきました。ww

1体10円で売れましたwww

ドラゴンボールの上に乗っかってるシリーズのフィギュアがかわいくて気にいったので、これのかわいいキャラだけ集めていこうと決めました!
またひととおりいい感じにそろったら写真アップします(*^^)v

それにしても、色々ネットで調べたけど、「ワールドコレクタブルフィギュア」というのが気になってしまいました。

めっちゃ作りもいいし、かわいい!!

だけどなんなんだ、あの値段は!www

孫家だけ綺麗に集めようと思ったんですが、たかすぎぃぃ!
しかも、悟空とチチの結婚式バージョンも発見したんですが、あれセットで2万とかするんですけど…(^◇^)

とある中古ショップで9800円で売ってるの見たんですが、全然安く感じちゃったよ…もう病気だワタシorz

いつかは手に入れたいです。新婚カップルフィギュア。


話は大きくかわりまして…

今日は大きな決心をしました!!

ワタシ、実家帰る!

仕事辞めて、おうち帰るよぉぉぉ(*^_^*)
昇進のお話、とってもありがたかったけど、けらせていただきます。

今じゃなくても、いつかは地元にもどろうと思っていたんですが、昇進したら気持ち的になかなか難しくなっちゃうんじゃないかな、と思いまして。

今もどっちまえ!と決心しました。

明日、上司にそれを報告します。
どきどき(>_<)