お久しぶりになってしまいましたが、ブログをこのたびリニューアルしました!
大きな変化は特にないけど、地味にデザイン変更させたり、カテゴリ分けを変えたり…そんな程度です(^v^)
今リニューアルした理由は、もうちょっといろんなサーチ様やランキング、同盟などに参加したいなぁと思ったからです。
ワタシのブログでは、おもにイラスト練習の内容を載せていますが、ジャンルがまぁ色々と混ざっているんで、登録先のサイト様に迷惑かけないように、きちんと見やすくカテゴリ分けしないとなぁ…と考えまして。
見やすくなったかなぁ??
新しいトップの絵、どうすかね(*^^)
いちお一目で何扱ってるかわかるような絵をかいたんですが。
アーチェ(テイルズ)、ロクティ(FF6)、悟空(DB)、カービィ(星のカービィ)ってな感じです!
sm


楽~な感じで描いたので、色塗りとか線とか雑ですが、自分の好きなものだけを描けて、とっても楽しかったです!タイトルだけ切り抜いて、ピクシブにもアップしようかなあー。

今月、非常に仕事が激務で大変(^u^)お休みが5日しかありませーーん。アホな後輩の妊娠騒動で、先月から休みが2回減り、通し番が増えるという悲劇に見舞われました。
過ぎたことを愚痴愚痴いっても仕方ないのですが、もっとしっかりしてくれ!!と心から思います。(-_-)

色々ありましたが、忙しいながらもこのブログ、楽しく続けていけるように頑張ります!(*^_^*)