タイトル絵の、悟空とカービィだけ切り取ってみました。
utyuujin

タイトル絵とはちょっと顔違いますww
この絵、プロフ画にも使っちゃいました!
しばらくこれを活用していきます。

背景の素敵な素材は、ピクシブで見つけたものなんですが、あんなにかわいくて素敵な素材がたくさんアップされていたとは!!(^v^)
現在のブログの壁紙も、ピクシブで見つけたものです。
かわいいのとかきれいなのとか、とにかくたくさーーんあって、何に使うかはわかんないけど、とにかく見ていてとっても楽しかったです!!ww
こういうの作れるのってすごいなぁ。

初めて、photoshopの画像合成機能を使って、この絵を完成させたのですが、サイズが違いすぎて、えっらい苦労しました。むずかしいよーーー(>_<)
まだまだ機能を把握するには時間がかかりそうです。