できたー!

悟空+ティナの漫画!
全5ページの落ちもドラマもない漫画です。

manga1

manga2

manga3

manga4

manga5



FF6もDBも知ってる方ならわかるかと思いますが、悟空とティナの「力」に対する恐怖は次元がちがいますので。ww
描き終わって気付いたのですが、悟空もティナもどっちもド天然ボケなイメージなので、突っ込み役がいなくてこんな結末になっちゃったんだな…と思いました。

悟空なんて、自分の力が恐いっていうよりチチが恐いってだけなので、ただの恐妻家漫画にも見える…w

最後、ティナの頭を「ぽん」ってしてます。悟空さ手しか写ってないけどww

ロックみたいに、お兄さん目線でティナのこと見てやってる感じです。(^u^)
しかし悟空さの年齢を考えていなかった!25~30歳あたりかな??

今回、ピクシブのフリー素材のトーンを何種類か使わせていただきました!
とてもありがたかったです!!
背景とか考えてなかったので、トーンがなかったら画面真っ白でした…
自由に使っていいそうなので、何も言わずに借りちゃったので、この場を使ってちゃんと作者のかたにお礼します!

素敵な素材をどうもありがとうございました!(*^_^*)

漫画製作楽しすぎて、気付いたら朝日登ってましたよ…
こわい。

ピクシブへの投稿は、おまけのページと表紙つけてからにしようと思います!

悟空+ティナ楽しいなーー\(^o^)/
気合い入れて表紙描こう!!