悟空+ティナ漫画のおまけで描いたロック+チチです。
omake

安定第一ですよ。
チチさんが正しいです。
ワタシはロクティ派ですが、おそらく彼はセリスと結婚するんでしょう。
セリスは現実見てそうだからなーwww
ロックがトレハン以外の職に就くとしたら何だろうなぁー。
器用そうだからなんでもできそうだけど。
王さまとも知り合いだし、職がなくて困るなんてことにはならないだろうなー。
ある意味安定してるんだな、すでに。ww

今日はとことん悟空さとティナに全力をそそいだので、楽しかった!!
ペンタブ使ってると、ほんとあっという間に一日が終わってて恐いです!
寝不足!wwご飯作って今日は早く寝よう!

次は何を描こうかなぁ(^v^)