とってもありがたいことに、こないだの悟チチ漫画、ピクシブでブクマ10人を超えました!!
初めてなんです!!
10人超えたの!!!(´;ω;`)
レベル低くてスミマセン…

しかも!
ワタシの尊敬している絵師さん達からもブックマークもらえまして…ほんとにうれしいです(*^^*)
コメントとかも何人かの方からもらえたし、フォローしてくださる方も増えましたし…

ほんとにみなさんありがとうございます
感激です…!!!
悟チチ人気の力だとは思いますが(笑)、ほんとにほんとにうれしい
ますます悟チチが大好きになりました!!w

今日の練習イラストです!!
gochi3
描いてある文章のとおり、お手本にした絵は、とっても素敵な神聖な絵でした。
三日月の上でセレ二ティが眠ってて、エンディミオンがなんかしようとしてるんだよ…!ww
悟チチでもそんな感じで行こうと思ったんですが、なんとまあ、神聖な雰囲気の似合わない2人…www
というわけで、チチをソファに寝かせました。ww
きっとこのあと、悟空さはそっと毛布の一枚や二枚、かけてあげることでしょう\(^o^)/

あー楽しかった!
でもこの絵、すんごくむずかしかった…

あ、あと、髪の毛をさらさらに描く方法勉強しなきゃな…と思いました(>_<)
スッと線をひくのができないからな~…