gochi7___
今日の悟チチ練習は、チチ表情集です!

でも、ちょっと自分絵入りすぎちゃってて、なんだかなぁ…。かわいいチチが描けないよぉ…。
模写でこつをつかむしかないんですかね。
お気に入りは…特にないけど(>_<)あえて選ぶなら、右上の怒ってるチチ。
左右どっちも向いてるの描いたけど、やっぱり怒ってる顔が一番チチらしい…。なんかそれも悲しいけどww

髪の毛さらさらに描けるようになりたいなーー

最近、ツイッタ―を始めたと言いましたが、どうにも何をつぶやいていいかわからず、とりあえずめっちゃ勇気だして、あこがれの絵描きさんや、悟チチ好きそうな方をコメント付きでフォローしてみました!

ほんとにほんとにチキンなので、かなりどきどきしました…
あこがれの絵描きさんたちなんて、ほんと、勝手に師匠とあがめているくらいの方々で…(笑)

でも実際に、この方たちの絵をピクシブで見て、悟チチまじめに練習しようと思ったくらいです!!

そんなワタシの心の師匠(笑)達が、なんと、

フォローし返してくれたんですーーー!

しかも、コメントまでくださいました……

まじで死ぬかと思いました…

勇気出してよかった…!!

しかもちょこっと会話してくださいました…(;_;)
恐れ多い…!!うれしすぎる!!!!

しかもしかも、一人の方は、ピクシブにワタシがいることに気づいて、そっちもフォローしてくださいました!!

しかもワタシの絵見たことあるって!!!

死ぬかと思いました…(二回目)

うわーーーんうれしいよぉ~

もっと頑張って、練習します。

あまりにもいてもたってもいられず、友達に電話しちゃったし。ww
夜寝れなかったしwww

相変わらずチキンなので、みなさんのつぶやきを見るばっかりで、なかなか自分からつぶやけずにいますが、1日1回は顔だそうと思っています。

ツイッタ―さまさま!!!