BLOOM!

デジタルお絵かき練習してます!うまくないけど愛をこめて頑張って描いてます!仲良くしてね(*^_^*)

ファイナルファンタジー

明日母ちゃん来るって

tina

明日からお母さんがしばらく泊まりにくるので、更新しなくなりそう、ということでなんか描きたくて、ティナ描いてみたよ。

ティナ大好きーー

時間がなかったもんで、なんの変哲もない、荒い絵になっちゃった(*^_^*)
初めてオーバーレイという機能を使ってみました!

光るね!

これすごい!!

嬉しくてちょっと調子乗って光らせすぎた感ありますねww


思いをつたえる

仕事でちょっと色々ありました。

今日、前に自分が担当していた売り場を、久々にじっくり見る時間がありました。

今は担当外れて、違う売り場で副店長として働いているのですが、これがまたなかなか忙しくて、前の売り場に全然かまってやれないでいたのです。

新しい担当の子は、今年度入社の子で、まだ1年たっていない子です。

右も左もわかっていない状況ですね。

その売り場は、面積も狭く、決して忙しい売り場ではないため、常に店員は一人。

担当の子がいない日は、アルバイトがほぼ管理しています。

今日久々に、その売り場に入って、前担当していた時と同じように、整頓や補充をしていると…


商品補充はされてないわ、整頓はこまかいところ手つけてないわ、商品ダブって発注かかってるわ、売れ筋切れてるわ、万引き対策がきちんとされていないわ、陳列はめちゃめちゃだわ……



…(´;ω;`)



あまりにも管理が行き届いてなかった売り場。

なんだか怒りを通りこして、すごく悲しくなって、「これは、なんとかしなければ…」と、思い立ちました。


担当の子やアルバイトに、自分の感じたこと、やってほしいことを、一人一人に丁寧に伝えました。

「うるせえなぁ…」とか「めんどくせぇなぁ」とか、嫌な顔されるんじゃないかって、ちょっと不安でしたが、みんなすごく素直に聞いてくれました。

そして、「頑張ります」、「気をつけます」、「みんなでよくしていきましょう」、とアルバイトの子たちから言ってくれました。

なんか、すごくうれしくなりました)^o^(


いい職場なんですよ。

みんないい子(*^^)

こんなワタシの言うことや指示を聞いて、一生けん命頑張ってくれてます。

大好きです



…と、ちょろっとしんみりしましたが、今日は、昨日登録させていただいた、FFサーチさんで貼っつけるバナー描きました。 

bana-


おなじみロックとティナです。

最近もっぱらこのテイストの絵しか描いてないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そろそろまた本気だして描こう。


なに描こうかな~♪

pixivで、いろんなグループに参加させていただいたので、それに投稿できるようなの描きたいなぁ(^v^)



…テイルズ系でいこかな!

ガイ様ファンクラブ登録したし!

華麗なガイ様に挑戦してみよう!


ちがったーーー

こんばんわ。

今のところまだ人間です。
ぴんぴんしてます。
ゾンビにはなってませんよー(*^^)v

訳→ノロ発病はしてません。

(詳しくは2つ前の記事で!)


ところで!
出ましたね、発表。


ソーシャルゲーム??


6リメイクは??


3DSは??


………



名称未設定-1



ちーーーん( ´_ゝ`)


最近FFもテイルズに似て、お祭りゲームが増えてきましたね。


オールザブレイベスト? あってる?


面白いのかもしれないけど、わざわざあんなサイト用意してもったいぶる必要はあったのだろうか…。(´・ω・`)

期待をあおってあおって、実際あれ見て、「期待以上だった!」と喜んだFFファンは、一体何人いたのでしょうか…


シリーズキャラも仲間にできるらしいけど、きっとどうせ、7から多めに出て、他は2~3人とかでしょう)^o^(

他シリーズのメインキャラ差し押さえてまで、セフィロスとかザックス出すんでしょ



別に7嫌いじゃないよ。
大好きですよ。

エアリスとかザックスとかほんと大好きですよ(^∀^)


…ただ、7人気すぎて嫉妬してるだけです。(*・ε・*)ムー

7以降のシリーズが華やかで目立つせいで、6が目立たないことが悔しいんです。(-ε-)




ワタシは、待ってますよ!

いずれリメイクされるのを。

リメイク反対のかたもいると思うけど、ワタシは、待ってますよ!


たとえそれがとんでもないクソゲ―になっちゃったとしても)^o^(


待ってるよーー!


スクエニさぁん!

願いよとどけ!

いっこ前の記事書いたら、なんかいてもたってもいられなくなり、描いてしまいまいた!


名称未設定-1























なんでカービィいるの?

と思ったかた、


3DSと言ったら、任天堂でしょ!


任天堂といったらカービィでしょ! (個人的に)


ってことで、ロックとティナとお散歩にでかけま
した。

スクエニさんにワタシの願いが届きますように)^o^(

移植なの?リメイクなの??新作なの???ノロなの???

なんか素敵なうわさきいたーー!)^o^(

17日に、FFのなんかが発表になるそうな!

しかも、5か6に関係あるっぽいって!!

明日じゃん!!

楽しみすぎます!!(>▽<)

iphoneへの移植の線が濃厚らしいけど、一部じゃFF6の3DSリメイクもささやかれていました!

ついに…ついに…リメイクなの???


でも、5飛ばして6リメイクなんてあり得るんでしょうか?

もしそうなら、5ファンがちょっとかわいそうだなぁ…。



でも、6リメイク大歓迎!!笑

今日(昨日)のお絵かき!
rroku

ロックっす!

inフィガロ砂漠!

遠くから仲間に手振ってる感じにしたかったんですが、一歩まちがうとこれ


UFO!byピンクレディ


あ~やばいやばい。

明日がまちどおしい!

ios版でも、移植じゃなくてリメイクだとしたら、iphoneに買い替える!笑


話は変わりますが、今日、実は、アルバイトの子が仕事中に倒れまして。

しかも吐いたんですよね。

これ、絶対、ノロだ…

と思ってるんですが、どうでしょう。

吐いたもの、ワタシお掃除したんですよね…。



今ワタシは、

ゾンビにかまれて、じわじわと、ゾンビになっていくのを待つしかない人の気分です。

絶対ノロだったらうつってるよorz

潜伏期間は1~2日らしいので、たぶん明日にゃわかるんじゃないかと。

6リメイクと一緒ですな!

ノロじゃない、ただの移植じゃない、6リメイクを希望しときます!

明日がたのしみ!きゃー!

イラストサイトへ行く!
BLOOMIA

クリックで、このブログで紹介したイラストなどを展示しているワタシのホームページへ飛びます★
ギャラリー
  • ホームページ作りました!
  • 久々のテイルズ
  • 久々のテイルズ
  • 絵がすき
  • 決めた!
  • そろそろー!
livedoor プロフィール
最新コメント
pixivにいます(*^^*)



参加中です)^o^(
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ